であい.COM で 出会い 新発見
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング
友達を誘う
ようこそ! ゲストさんトップメニュー >> スープラさんの日記(GUEKB573)2009年2月8日
新規メンバー登録 - ID/パスワード再送 - 設定変更 - ログイン

メンバー登録

集まるかぁ〜れんだー
  (新着:)
「であい.COM」で出会える秘密
1.ユーザ登録とログイン
2.プロフィールの登録
3.理想の相手をサーチ
4.メッセージを送ろう!
「であい.COM」でよくある質問
◆ご利用について
◆登録の疑問・質問
◆使い方の疑問・質問
◆設定の変更,解除
◆リンク,取材等


であいニュースで新着出会い情報をGET!であいニュース
登録はこちら


iモード,SoftBank,
EZweb,Lモード,
ASTEL,AirH"PHONE,
WindowsCE,
PLAYSTATION3, PSP,
NINTENDO DS/Lite対応
集まるかぁ〜れんだー情報
架空請求に注意!!であい.COMは無料サービスです.利用料の請求等は一切行っておりません.身に覚えの無い請求には一切応じないでください
「であい.COM」は日記を軸としたコミュニティーサービスです。必ず規約を遵守してご利用ください
[日記をつける]


ここをクリック
スープラ(♀)■@遊び/趣味友(男女)(46歳)東京.八王子近辺在住/勤務・技術職/エンジニア
 最近山登りを始めた。写真は大菩薩峠から見た富士山。
[アクセス 09/11]
日記(全部で653日分)RSSRSS2.0ATOMOPML
次の15件>
■2009/02/08(日)
「日常生活編」 今日はポカポカいい天気、散歩日和でした。ちょっと強い風に吹かれながら(あおられながら?)ブラブラ。歩道に咲いている水仙をのぞきこみ、歩き始めたら。 「」 振り向くとおじいさん。まだつぼみの水仙?をくれた。お礼を言うと、ニコニコ立ち去って行った。家に持って帰るつもりだったろうに…。優しいおじいさん。 しかし、36にもなって「」で振り向くとは…1人笑ってしまった。 家に持ち帰った花は、水切りをして飾った。うまく咲くといいな(^-^)
■2009/02/07(土)
「自動車編」 昼間、久しぶりに180SXを見かけた。いつのまにやら少なくなった。最初の頃は太いマフラーが標準かと思ってたっけ。しかし、その後もっと久しぶりな車、SERAに出会ってしまった!十数年ぶりである。SERAに会えたなら、デルソルにも会えるかな?
■2009/02/06(金)
「子供編 弟君」 朝、留守電をセットした。メッセージを聞いた弟君、電話を指差して。「この中に人が居るの?」「うん、居るよ」受話器を指差して「この中に居るの?」「そこには居ない」それから電話を指差して数回聞いてきた。「声したでしょ」素直にうなずいていた。
■2009/02/05(木)
「自動車編」 今日やっと自動車保険の更新の手続きを行った。なんだかんだで面倒だった。 今年は〜11999Kmまでしか走らない予定での契約。この調子だと40歳の時40万キロは無理そうだ。でもその分スープラに長く乗れると思えばいいのかな?
■2009/02/04(水)
「仕事編」 今日、ドラフトに頭をぶつけた…。今だに慌ててたりするとぶつける。頭をかがめたまま後にさがるのは難しいのだ!という事にしておこう(-_-;) 火傷の一歩手前に行きそうにもなった。ちょっと熱いだけ…強引に軍手なしでやろうとするから(-_-;) 仕事に慣れるのは大事だが、注意まで慣れてはいけないと言ったところか。
■2009/02/03(火)
「日曜生活編」 今日は節分です。弟君が保育園で鬼のお面を作ったというから、使おうと楽しみ?にしてたのに…持ってこなかった(-_-;) 仕方ないから普通にまかせた。 「」で豆を外にまくのと、「」で豆を中にまくのはやめてほしかった。わざとでもボケでもなく、うっかりなところがさすがだと母は思った(-_-;)
■2009/02/02(月)
「自動車編 スープラ」 今朝、久しぶりにあっさりとエンジンがかかった。しかしそれっきり、後はやっぱりかかりが悪い…。週末にもこんな事あった。なんか温度と関係ありそうでなさそうで…。 まぁ、気まぐれなやつだし。気まぐれと言えば、ガソリンのメーターもだ…何度給油で「!?」と思ったことか。もう慣れたし、走行距離からだいたい分かるからいいけど…。
■2009/02/01(日)
「日常生活編」 風が強かったけど、よい天気なので散歩に子供達を連れ出した。 公園の陽当たりのよい場所で、小さな青い花を見かけた。 春の音が聞こえたような気がした。 ―春便り 君に届けと 空あおぐ―
■2009/01/31(土)
「日常生活編」(なんか久しぶりかも) 買い物に行った。刺し身用の鯵が手ごろだったから3匹買った。夕食は鯵のなめろう(形は残ってるけど、味をつけるから…なめろうでいいと思う?)今回はちょっと味噌の割合が多くなってしまった。でも美味しい☆子供達はいっぱい食べれて大満足。 残りはおつまみ(^ー^)
■2009/01/30(金)
」 ネバーエンディングストーリに出てくる「哀しみの沼」 アトレイユの馬アルタックス(だったけ?)はどんな哀しみに捕まったのだろう… アトレイユの叫びも届かないほどの哀しみ? 哀しみに囚われたら、逃げ出せないのだろうか。己れの作り出した哀しみの壁に阻まれて… なら、その壁壊せるのも己れだけ。
■2009/01/29(木)
「子供編 お姉ちゃん」 夕食中、しかめっ面をしながら 「日本は本当に平和だね〜」「…そうなんだ、何で?」 「こんなにお腹いっぱい食べれるんだもん」 「そうなんだ。…じゃあちゃんと食べなさい」 しばらくしてからもう一度しみじみと 「本当に日本は平和だね〜」「…じゃあちゃんと食べなさい」 結局お腹いっぱいで食べきれませんでした。
■2009/01/28(水)
「子供編 弟君」 お風呂に入るので声をかけた。 「僕運動しなきゃ入れない」「…とうぞ」 「よ-し、走るんだ〜」 グルグルと部屋の中をかけている。 そして妙なポーズをとって遊んでる。実に楽しそうだ。でも、お風呂に入る事忘れてない…?
■2009/01/27(火)
「自動車編 スープラ」 検査から帰って来てから、ちょっとした事が気になる。停車中の回転数とか、エンジンの振動とか…。 思えば、今までよく頑張ってくれたよね。これだけ走って来たんだもの。 どんとまかせろ!そして、この先も一緒に走ろう!
■2009/01/26(月)
「仕事編」 会社に行ったら、産業技術展の案内が届いていた。会場は横浜。分析関係だと思っていたら、あまり?かなり?関係なさそう…。出展企業も聞きなれない会社にばかり…。 でも興味を引かれた。 仕事も人もつながってる。自分の世界が広がるはず。思わぬ拾い物があるかもしれない。 さて、時間を作らねば。
■2009/01/25(日)
「自動車編 スープラ」 スープラを検査に連れていった。歩き始めた時の頼りない気持ち…。18時に迎えに行った。 原因はガソリンと空気の混合圧縮あたりらしい。 原因部分(専用の機具が必要)を特定する為に今度は入院() 最悪の場合はかなりの出費だ(-_-;) 頑張って働かねばー(^o^)
次の15件>



ユーザーピックアップ
さん■
さん■
苺ショーさん■日記の読み書き☆
◎えん◎さん☆☆□■日常事ャ思ッタコト等ミニ家族日記中心に細々と(自己満)…裏?黒?小悪魔日記ψ(`∀´)ψ振
脳内麻薬さん□■メッセ要りません。此処はあたしの捌け口。■あたしの愛する京都。いつか貴方と二人で

[PR]
CONOE.net

by
Cyberz Inc.

メニューに戻る

[ 利用規約 | 管理人日記 | ご質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更/解除 | 広告のご案内 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformMITERUVCastEngine
Copyright(c) 1999-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
であい.COM登録商標」はサイバーズ株式会社が提供しています

X-Banners by Cyberz Inc.
X-BannersX-Banners
RSS RSS2.0 ATOM OPML